リレーエッセイ 短気は損気!? No.11

おかぴー(梅ちゃん)からこぎちゃん(ひろちゃん)

 

気がつくと、6月( ̄▽ ̄)今年も間も無く折り返しですね〜

 

こぎちゃん・・・自分が大好きおかぴーですかwwwおかぴーから梅ちゃん初期は自分が嫌いと言うか、周りと比較してしまいなんだか楽しくなかった気がする

 

独身の頃は

 

友人がどんどん結婚していく
友人が仕事で頑張ってる
赤ちゃんが産まれた
旦那さんがイケメン(笑)

 

結婚したらしたで

 

友人の子どもはおりこうさん
両親のサポートがあって仕事と育児を両立してる
旦那さんが単身赴任(笑)
綺麗なママ友が羨ましい
聡明なママ友が羨ましい
手先が器用なママ友がめっちゃ羨ましい

 

キリがありません

羨ましいおかぴー星人

 

他人と比較しても、仕方ないんだけどねー
わかっちゃいるけどわかってないあの頃

 

それが今では
イケてる時も失敗しちゃってもOK牧場
嫌わられてもいーじゃん(ある意味私の事が気になってるってことさ)

手先が不器用ってことや苦手な事を公表すると助けてもらったり

 

だんだん自分大好き梅ちゃんに変身です
ウルトラマラソンは3分ですが、梅ちゃんはあの世に行っても、ずっと自分大好き梅ちゃんでいる気満々(o^^o)

 

子羊こぎちゃんから、ニコニコひろちゃんに変身面白ブラックエピソードまだまだ出てきそうな予感️

次のエッセイが楽しみだよ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)