リレーエッセイ 短気は損気!? No.68

こぎちゃん(ひろちゃん)からおかぴー(梅ちゃん)へ

 

 

怒涛の年度末

なんとか無事に乗り切りました

 

新年度を無事迎えられそうで

ホッとしております(^-^;

 

さてさて

信・認・任

がモットーのCocoEmi仙台

明日から新しい年度を迎えるにあたって

いつも気を付けていることがあります

 

***************

知り合っていない人にうわさ話で【レッテル】を貼らないこと

***************

 

明日から4月

はじめましての出会いがたくさんの

新しい年度の始まりです

 

出会ったばかりの相手のことを

〇〇な人

△△だって聞いたよ

親切に教えてくれるアレやコレを真に受けて

信じてしまっては勿体ない💦

 

誰かの主観にまみれた価値観ではなく

自分自身の

目で見て

耳で聞いて

どんな感じを受けるのか

 

どんな関わり方をしていくのか

判断していきたいものです

 

CocoEmi仙台も

きっと新しい出会いがたくさんあるはず♡

 

おかぴーとともに

新しい年度も

Challenge & Action

楽しみ~♪