リレーエッセイ 短気は損気!? No.7

おかぴー(梅ちゃん)からこぎちゃん(ひろちゃん)

 

マジメモードとか言ってるこぎちゃん( ̄▽ ̄)私は知ってる

 

真面目で努力家のこぎちゃん

男前で手際よし

 

あ、褒めてしまった

 

あの頃の私たちは、力の抜き具合がわからず

苦しんでました

 

泣きながら、ワタミ(笑)で呑んだ日もあります

 

あの頃?いつ?

震災あたりでしょうか

 

価値観でガチガチ

ちゃんとしなくちゃ

普通はさー

夫はこうあるべき

かーちゃんは家事洗濯してなんぼ

こどものダメなとこ自慢

痩せたい

太りたい

タラレバ話

 

現実とは思えない地震と目の前の景色に価値観はぶっ壊れました

 

生きていれば、オーケー牧場じゃないすか

いてくれてありがとう

 

そんな事も忘れてたんですね

 

そんなこんなで、CocoEmi仙台の種はまかれたんかしらのぉ

 

ね、こぎちゃん( ̄▽ ̄)