リレーエッセイ 短気は損気!? No.9

おかぴー(梅ちゃん)からこぎちゃん(ひろちゃん)

 

離婚の文字が浮かんだこぎちゃんの姿( ̄▽ ̄)
思い出されますw

 

たらればですが

 

もし、こぎちゃんが離婚したら

 

あー秋田に帰るのかな
めんこいこども達に会えなくなるな
飲みにも行けない

 

やんだー。・°°・(>_<)・°°・。と起きてもいない心配をしておりました

 

しかしブラックおかぴーがちょいちょい顔をだします

 

私は離婚しても、実家なし両親あの世帰るとこなし

 

帰れる場所があるこぎちゃんが羨ましかったりしてさ

 

それどこじゃないのにね

 

こぎちゃんと私は違う環境なのに、ないものねだり

 

コーチングを学なんでいなかったら、今のCocoEmi仙台発足なんてありえない、隣の芝生は青い青すぎる〜と叫んでいた事でしょう

 

そして、今みたいになニコニコ笑顔のオカピーはいなかったに違いない

 

笑顔の効果はマイナス8歳そして真顔だとプラス8歳と良くこぎちゃんが申しております

 

あのままだったら、おそろしいっ